gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

シンガポール航空  ( 返金リクエスト 一体どうなることやら キャッチボール)

旅行会社(TripCom)は 航空会社に問い合わせよ というし、航空会社は 旅行会社から返金してもらえ という。


航空会社からの返事は合理的だ。


どうも旅行会社の言い分が分からない。


もう一度 今度は シンガポール航空からの返信メールを添付して TripComに 「返金手続きは旅行会社側でやるべきと航空会社は言っているので 対応して欲しい」 とメールしてみよう。




いつまでも こんなキャッチボールをやらされるのは堪らないが、返金額は少なくない金額なので 忍耐が必要だ。







以上 (5/31記)