gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

イポーの風景 ( 空撮 : Part 1 to 8)


YouTube にあったイポーの風景動画を見ると 結構大きな都市だ。


近代的な建物が全くない平坦な田舎都市の風景だ。



プロの会社が作成した動画のようだが、Droneで撮影したのだろうか?






Ipoh My Hometown - Part 1: From New town to Old Town




Ipoh My Hometown - Part 2: Along the Kinta River





Ipoh My Hometown - Part 3: Ipoh is green




Ipoh My Hometown - Part 4: Anglo Chinese School




Ipoh My Hometown - Part 5: Housing Communities




Ipoh My Hometown - Part 6: Everyday Life in Ipoh




Ipoh My Hometown - Part 7: Sunrise Over the Kledangs




Ipoh My Hometown - Part 8: The Limestone Hills of Ipoh





以上 (8/4記)