gary1212のブログ : マレーシア、イポーからの異文化体験のお便り日記 を更新中。 日記なのですが 毎日じゃなくて、数日に一回程度です。

滞在期間がマレーシア以外の時は、「番外編」のタイトルにしています。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。
マレーシアと日本の文化の違い発見、地方への旅行で見つけた発見、などなど。
ブログの目的は、自分自身用の日記ですが、公開日記にすることで 情報を調べたり、確認する必要があるので、脳機能の活性化になっています。

TM 速度アップで Time も祝福 ( えっ! なんで?、 競走相手なのに?)


http://says.com/my/tech/time-congrats-tm-for-bringing-malaysia-up-to-speed-with-new-unifi-plan-and-upgrades



なぜかはわからないが、TIMEも祝福してくれているTMインターネット速度アップの記事が出ていた。



どういう目的で 競争相手のサービス強化を祝福するんだろう。





それはともかくこの写真部分を読むと TIME と TM のサービス内容の比較ができて 便利だ。


あいにく 私の住む地区では まだTIMEのインターネットサービスが提供されていない。



したがって TMによるサービス向上を期待するしかない のだが、お役所仕事でどうしようもないなぁ と思っていたTMも TIMEなどを意識してサービス改善に取り組んできているようで、とても良いことだ。



以上 (7/17 記)