gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

ペトロナスツインタワー 前売り入場切符の買い方


ペトロナスツインタワーの前売り切符をインターネットで買おうとした。


当日券も ペトロナスツインタワーのチケット売り場で購入できるのだが 販売数が限定されており 午前8:30分の販売開始と同時に 売り切れになってしまうらしい。


だから 当日券を入手するためには 朝早く行って 並ぶ必要がある ということだ。


他方 インターネットでなら 並ぶ必要もなく 希望の日時の時間帯に 空き枠があれば事前購入できるので 便利そうだ。



ウェブサイトを探して 切符の購入画面にたどり着いた。 (写真)



ところが クリックしてもアクセスできないのだ。


「このサイトは セキュリティ上安全でない 」という警告メッセージの画面になり、そこから先に進まないのだ。


それで 最初の画面に戻って クリックを繰り返すうちに それまでの警告メッセージどころか、 「サーバーにつながりません」というメッセージになってしまう。




どうしたらしい良いのだろう?


イポーからKLに行って、窓口で 事前販売の入場チケットを買うしか ないのだろうか。



以上 (8/11 記)