gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

春節 ( スタバに行った 、 満席御礼 )



ジャラパンにあるスタバに行った。


春節の祝日は 2月5日と6日の二日間なので、今日(2月7日)は多少は 空いているだろうと思った。



久しぶりに西洋文明の香りがするコーヒーをいただきたい。



イポー白珈琲はあまり好きじゃない。


Boh Tea にもちょっと飽きた。


だから 近くのスタバで ゆったりとした午後のコーヒータイムを過ごそうと思った。




ところがスタバは客でいっぱいだった。


満席状態のうえ 人声が壁や天井に反射してしまうのか、 会話がよく聞こえない。



今週は 春節期間中ということで スタバは商売繁昌が続くのだろう。




::::::::::::


イポー郊外 ジャラパン地区 小規模商業施設オープン #2 : スターバックス その1 - gary1212のブログ



https://gary1212.muragon.com/entry/29.html


::::::::::::




以上 (2/8 記)