gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

ギリシャ島巡りクルーズの検討  ( 4泊5日 値段と内容を照会してみた。)


4 Day Greek Island Cruise


Iconic Aegean / Departing from Athens


4 Days to Athens, Mykonos, Kusadasi, Patmos, Rhodes, Crete & Santorini


について 内容を照会してみた。


直ぐに返信が来た。



Phone: +30 210 948 4185
Email: contact@travel-zone-greece.com
Skype: travelzonegreece
Website: www.travel-zone-greece.com
Address: 50 Pandrosou St., 17563 Athens, Greece
Social: Facebook Tripadvisor





4 Day Greek Island Cruise


Iconic Aegean / Departing from Athens


4 Days to Athens, Mykonos, Kusadasi, Patmos, Rhodes, Crete & Santorini



ミコノス、クサダシ、パトモス、ロードス、サントリーニ 、これだけ次から次へと巡るクルーズなんて、ちょっとハードすぎるかな?


クサダシ寄港のエフェソス(トルコ)には以前行ったことがあるので、思案のしどころだ。


なお、値段は 海側ルームで 早期割引(約15%)US$1029/人  となっているが、それ以外にチップと寄港時ごとのエクスカーション追加料金がかかるから、総額15万円から20万円くらい。


以前、アラスカクルーズを申し込んで、証拠金として、10%だったか20%だったかを先払いした。
そしたら新型コロナ騒ぎが起こってしまい、キャンセルしたが、キャンセル料で数万円徴収されてしまった。
クルーズ自体が中止になるのを待っていれば キャンセル料は取られなかったはずだが、あの時は パンデミック騒ぎでクルーズ会社もエージェントも倒産するんじゃないか、と思ったので、早くキャンセルして返金してもらった。






以上 (12/24以上)