gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

ペンキの色番号 ( Dulux Ambiance Pearl Glo (2015) 30YY 68/024 BARLEY BEIGE A (Pearl 2015) 5L PER . WIN HOOI )




業者(contractor) が来て 「今度は間違いない、」 と言って ペンキ缶を置いていった。



まぁ これ以上の色違いはないだろうとは思うものの 今後に備える趣旨もあって 自衛策として「 色番号」を示すシールの 写真を撮っておいた。





ペンキ缶を置いて、業者は 「ペンキ塗り職人が 明日午前にもう一度 来るように手配する」と言う。



珍しいことだ、そんなに早く来てくれるなんて。


これまでの経験上、更に1週間ほど待つんだろうなぁ と観念していたが、有り難い。



私の心は すっかりとマレーシアンモードに変換しているようだ。


ジャパンモードの心では ストレスが溜まる一方だが、 マレーシアンモードにしておけば ストレスフリーだ。



ところで 明日 ペンキ職人がペンキを塗ったら まだ色違いだったら ガックリくるなぁ、、。






以上 (9/3 記)