gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

LGBTQのパレード、触らない匂い嗅ぎ痴漢 (日本のニュース記事: 最近気持ち悪いのが多い)

今日のニュース記事にこんなのがあった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1) LGBTQなど性的少数者の権利を向上させ、社会の理解を広げようと、当事者らによる「東京レインボープライド2024」のパレードが21日、東京・渋谷周辺で行われた。主催者発表で約1万5千人が行進し、性の多様性を象徴する虹色の旗をはためかせた。


2)  触らない痴漢」急増 捜査員苦心
“匂いを嗅ぐ”は法律等で規制しきれず…急増する新たな手口『触らない痴漢』苦心する鉄道警察隊の捜査


〜〜〜〜〜〜〜〜〜


マレーシアの人が読んだら理解不能だろう。 


LGBTQ なんていう変な(=気持ち悪いの)は、ニュースで取り上げないで欲しい。


触らないけど匂い嗅ぎをする痴漢がいるなんて 日本の恥だ。馬鹿じゃないだろうか、こいつらは。気持ち悪い。



匂い嗅ぎ痴漢はやりたかったら、LGBTQパレードでやったらいいじゃないか。



以上 (4/21記)