gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

逃亡者ジョーロー ( 中国政府は否定するが、中国にいるはずだ、警察庁長官)


中国政府は否定するが、ジョーローは中国に潜んでいる と警察庁長官はコメントしている。



マカオ警察も香港警察も協力的でないが 我々は次の事実から ジョーローはマカオに潜伏している と睨んでいる という談話だ。



However, Inspector-General of Police Abdul Hamid Bador said a woman was arrested this year who had been sending documents to Low in the gambling boomtown, and authorities had concluded he was there.


「 連絡係の女を逮捕しているのだが、その女は ギャンブルに沸く都市(マカオ)に書類を送っていた(運んでいた?) ことを我々は突き止めている。」



そうだ 許永中も 女性が匿っていた。


逃亡者というのは 1人だけでの 逃亡生活はできない。


リチャードキンブルは別だが。。





以上 (8/7記)