gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

ジャラパン街道で事故  (事故現場はどこだろう?)





:::



Noor Aishah Mohd Tahir died on the spot in the incident along Jalan Jelapang here at about 10am today.


It is learnt the accident occurred when the trailer which was heading to Meru from Jalan Ipoh-Lumut lost control before ramming into the Proton Persona driven by the victim who was heading from Meru to Batu Gajah.



::::::::::




ゴルフリゾート地区に隣接しているジャラパンで 交通事故があった という記事が出ている。



メルにむかってイポー /ルモ線を運転中のトレーラートラックが コントロールを失って、メルからバトガジャ方面に向かって運転中のプロトン乗用車にぶつかった と書いてある。



田舎の高速道路 と私が呼んでいる道路だろうか?



写真を見ると民家の壁が写っている。


田舎の高速道路には 道路沿いには 民家はなかったと思うけど、どこが事故現場なんだろう?



この道路、日中は良いが、夜は街路灯がないので 運転していると暗くて怖い。




以上 (6/20記)