gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

メキシカンレストラン (三軒茶屋 高級タコス)

高級タコス店に行った。


場所は三軒茶屋。


(蛇足だが、イポーのバスターミナルはアマンジャヤにあるが アマン茶屋ではないので 三軒茶屋との関連性は全くない。)



メキシコからの留学生が推薦していたレストランだ。


たしかに手間がかかっていることが分かるタコスだった。


そしてお値段もそれに比例していた。


店のホームページには 一人2500円程度と書いてあるが、お勧めのタコス3種類とスープを頼み おまけにワインも飲んだので、5000円/人になった。


あんな上品なタコス、初めてだ。



///////////


当店は安いファーストフードなタコスを提供するレストランではありません。高い品質の食材を使い、提供するメニューの全て一から手作りしています。トルティーヤ、サルサ一つとっても全てフレッシュで作っているので、丁寧な労働と時間を必要とするしごとせす。どうか、タコスというイメージだけで、ファーストフードやジャンクフードのタコス、またはアメリカやメキシコで食べたことあるタコスと同じ価格を期待しないでください。
もちろん高級レストランを目指しているわけではありません。出来るだけ多くの方に楽しんでいただきたいのです。ですが品質は維持する必要があります。2500円/人のイメージとなります。

​///////////


以上