gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

床屋に行った ( ずいぶんと異なる料金)

いつも行くJelapangの床屋は 張り紙が出ていて長期のお休みが続いている。


この床屋の散髪代は これまでRM12だったが 店再開後の料金が値上げになるかどうかはわからない。


長期休業中の張り紙が出ているままだったため、前回は家から最も近い距離にある床屋に行った。 料金はRM20だった。


そして今日も その床屋に行こうと思ったのだが、金曜日午前という時間帯で、お祈りタイムと重なってしまったのだろうか、シャッターが降りていた。



仕方ないので Midyn モールにある床屋に行った。


料金は RM15  だった。


以上の3店舗、いずれも近所の床屋になるが 料金は RM12、RM15、RM20 とバラバラだ。



以上 (7/14記)