gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

Hotel parking in Niagara Falls ($45の追加チャージ )

ホテル敷地外の駐車場で、かつ場所も離れていて、駐車場とホテルの間は送迎シャトルバスを利用する という不便な外部駐車場だ。



そんな駐車場がなんと一晩$45もした。
日本円換算では¥6500だ。


ホテル代(朝食なし)が一室¥25000円なので、合計で¥31000(一泊)。



さすが世界有数の観光地ナイアガラ滝の中心部だけに お値段も一流だ。


ナイアガラの滝には 過去、これまで何度も来たことがあるが、これまではTronto から全て日帰りtrip だった。




以上(9/2記)