gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

Golf (追記) ( MCO 下での再開 , 2/12より)


記事タイトルに惹きつけられた。



でも この記事の中身を読んだ限りでは、よくわからなかった。


再開の可能性が高まっているようにも思えるが、それはあくまでゴルフ関係者の期待に過ぎないのかもしれない。



the government’s commitment to ensure the sports industry is not adversely impacted financially by the pandemic and the movement control order (MCO) while also keeping Malaysians safe from Covid-19.





以上 (2/7 記)



(追記)




2月12日からゴルフができる。


////////



5 社会活動
・釣り池、釣り船等は許可される(2月12日から)
詳細なSOPは国家安全保障会議のウェブサイトに掲載される。
・運転教習所及び航空教習所は厳しいSOPの順守を条件に許可される(2月12日から)。
・近辺でのジョギング(最大2人まで)及び自宅から10kmを超えない範囲でのサイクリング(単独)は許可される。
・ジョギング、ウォーキング、サイクリング、テニス、バドミントン、卓球、ドライブ、一人で実施するトレーニング、ジム、ゴルフは許可される(2月12日から)
×身体的接触を伴うスポーツ、レクリエーションは引き続き許可されない。
許可されるスポーツの詳細なSOPは国家安全保障会議及び青年スポーツ省のウェブサイトに掲載される。


////////




以上(2/11記)