gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

最近「うっかり」が多くなった : その1

クリニックで会計してお釣りをもらい小銭入れに入れようとしたら見当たらない。


おかしいな、さっきまではあったのに、とポケットを弄って(まさぐって)いると ほかの患者さんが私に向かって何か言っている。



なんですか、って聞くと 小銭入れがあっちにあるよ って教えてくれた。



受付のカウンターに置き忘れたようで 会計のお姉さんが保管中だった。



夕食中、先程使った胡麻の袋をもう一度使おうと思い、テーブルの上を探したが見当たらない。


何度探しても見当たらない。


そしたら 急に先程引き出しに戻した と思い出し、引き出しを探した。


でもない。


もう一度 よくテーブルの上を見たら あった。


一体 引き出しに戻したと、蘇った記憶、何だったんだろう。




最近、脳みそ機能が著しく劣化して始めたんだろうか?



以上 (10/12記j