gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

ゴルフツァー to Tochigi (佐野→那須: けっこう疲れた)

「佐野 → 那須ちふり湖 」へ3泊4日(2ラウンドプレイ)のゴルフツアーに行ってきた。


3泊全て別々のホテルにしたので、連日の移動で疲れた。


やはり同じホテルに宿泊して 同じゴルフ場で続けてプレーする方が私には合っている。


ゴルフ場に付属した温泉付きの宿泊施設に連泊してゴルフをするのが一番のんびりできる。


なお、初日は、佐野に移動してアウトレットに立ち寄り、佐野市役所近くの割烹料理店で夕食をとったが、ボリューム、値段、味、雰囲気 全てにおいて 大満足だった。


佐野と言えば 佐野ラーメンで有名だが、今回は食べ損ねた。


2日目は 佐野でゴルフをした後 那須の御用邸すぐ近くのホテルに宿泊して、美食のレストランで栄養価の高いビーフシチューをいただいた。


3日目は生憎雨だったので、ゴルフはキャンセルして、那須温泉街をドライブして ちふり湖のゴルフ場ホテルにチェックイン。


4日目に ちふり湖でゴルフして、午後2:30にゴルフ場を後にして、東北自動車道→首都高速→東名高速 経由で、午後6時に帰宅。




以上 (5/28記)