gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

床屋へ行った。マレー系はインド系よりもずいぶん高かった。

いつも行く床屋は5/8から5/31までお休みします という張り紙があった。


仕方ないので、べつの床屋に行った。


場所は知っていたが 入るのは初めての店だ。


いつも行く床屋は 12RMで、インド系の床屋だ。



今回は マレー系の床屋だ。


料金もインド系と同じくくらいだろうと思っていたが、散髪を終えて 幾らって 聞いたら、なんと 20RM だと言う。


丁寧な仕事だったが、インド系と比較するとやはり高い。



以前 華人系の床屋にも行ったことがあるが、25〜30RM したような記憶がある。



以上 (5/22記)