gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

洗濯機 修理できずにオフィスに持ち帰り (明日か明後日までに直るだろうか)

シャープ製品の修理専門業者がやって来て、しばらくしたら、ここでは直せないので 2、3日 オフィスに持って行って修理してみる という。


それなら「お願いします」というしかない。


「できるだけ 早くね、洗濯物が溜まってしまうし、そろそろ日本に帰る日程が迫っているので、、、」と念押ししておいた。


果たして どうなることやら。。。


 最悪の事態は やはり修理困難なって 新品を買うしかなくなり、おまけに修理出張料金とレイバーコストも支払うことになるケースだ。



今週末には 出国するのだが、それまでに 洗濯機問題が解決しますように。



以上 (8/7記)





以上 (8/7記)