gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

CNY eve dinner in KLにinvite されたが (KLは遠すぎるし、咳もでるので辞退に)

華人友人が一泊二日でKLに顎治療に行っているのだが、多分KLのホテルで食事中なのだろう、電話があった。



友人の知人であり わたしもこれまで何度も会っている華人が 「GaryもCNY前夜の夕食会に招待したい」 と言っている がどうする という電話だった。


電話を代わって 直接に「行きますよ、喜んで」と答えた。


電話を終わった後、よく考えてたらやはり体力的に 無理じゃないか と思い直した。


遠すぎる、咳がまだ出る、KL での一泊と往復の渋滞も難関だ、などが理由だ。


何事も無理をしないが今年のモットーだ。




以上(1/10記)