gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

タイ国サイアムGC vs 米国Oakmont US Open

友人のKJさんから サイアムGCでゴルフしないか、とお誘いのメールが来た。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
KJ:


2月に世界アマチュア女子ゴルフがサイアムカントリーで開催されます。LPGAも同様例年サイアムで開催しており、よっぽど素晴らしいコースのようです。
サイアムでのプレーどうでしょう!
来年ホンダクラシックが開催される2月ごろがいいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜



でもわざわざイポーからゴルフバックを持ってタイまで移動するなんて とても億劫だ。


そこで返事には こんな事を書いて送った。


これでサイアムは辞退したいということを忖度してくれるだろう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来年6月になりますが、USオープンを見に行く予定です。




2025 U.S. Open dates: June 12-15, 2025


Golf course: Oakmont Country Club in Oakmont, Pennsylvania




以上 (1/25記)