gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

ピアノ/トランペット演奏会 ( 寄付金入場料、情報錯綜 、 ペラウーマンソサエティ )


友人が こんな演奏会がある と知らせてくれた。


ペラウーマンソサエティの主催だ。



案内書を見ると ピアノとトランペット演奏となっているが、教えてくれた友人によると、友人の知人の関係者が日本から来てピアノを演奏するらしい。



他方 同じ日の同じような時間帯に 同一場所で 別のピアノ奏者による演奏がある というお知らせを見つけた。


時間が 多少ずれているので、2つの演奏会が 続けて行われると言うことなのだろう。





たまたま隣人のドイツ人のお姉さんと話していたら、ペラウーマンソサエティの演奏会は 寄付金一人50〜80RMの入場料金で 軽食付きだ と聞いた と言う。


パンフレットを読んでみたが 確かに 寄付金入場 とは書いてあるが それ以外のことは何も書かれていない。


情報が錯綜しているようだ。







友人から 他にも行きたい人がいるので 何人分かのテーブル席を予約しておいてくれないか、と頼まれたのだが、予約の要領がわからない。



そこで Contact Us のリンクに次の問い合わせを出しておいた。



Do I need to reserve a table for X to X persons for ZEN CONCERT which will take in place at Dome restaurant on March 2nd (at 7:45pm ) ?


Is the ZEN CONCERT followed by an additional piano performance of SATURDAY NIGHT LIVE PIANO on the same night (March 2nd) from 8:30pm?


How much is the donation suggested as entry fee of ZEN CONCERT,?

Does it include meals or snacks?



Contact リンクは 会場となるレストランのものだ。


ペラウーマンソサエティの方の案内書にも 別の照会先の電話番号が書いてあったが、ご婦人団体に 下手に電話して 訳の分からない状況になるといけないので、そちらは保留だ。




以上 (2/13 記)