gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

マレーシア入国時の自宅隔離期間  ( 14 日間中のチェック事項 )


Our basic requirements (for swabbing) is for Day 1 and 13 but in-between if they have symptoms, they can call us. We will do a test and if they are found positive, the whole family will be swabbed as well and be isolated in the hospital," said Dr Noor Hisham during the daily press briefing at the ministry here today.



基本的には Day1 と Day 13 にシュワッブ検査 をするだけ だ。


その結果 両日において陰性継続だったら 隔離措置は解除となり リストバンドも外して良い という許可が出る。


もちろん 期間中に コロナ感染症状が出れば 即 連絡する必要がある。




以上 (6/15記)