gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

オリンピック出場回数最多ギネス記録に挑戦中 追記 (Ipoh出身のLeon Mun Yee)





Leong Mun Yee は イポー出身のオリンピック銅メダリストだ。




そして今回の東京オリンピックに出場で、合計5回の出場回数になる。


「今後も、この調子で出場できれば、最多出場回数としてギネス記録も期待できるじゃないか」、とイポー のゴルフリゾート居住の華人友人からwhatsappで FB情報送ってきた。



無観客だろうが構わない、とにかく出場することが大事なのだ。


10回の出場記録を打ち破るのは 並大抵のことじゃないけど。



以上 (7/9記)



(追記)


アップグレード、ありがとう と書いてあるので、ビジネスクラスからファーストクラスにアップグレードしてくれたのだろう。


マレーシアからのオリンピック出場選手の航空機がファーストクラスとは、豪勢だ。


( もしかしたらエコノミークラスからビジネスクラスにアップグレードかもしれない。)


搭乗機は、エアアジアじゃなくて、当然にMAS(マレーシアエアライン)だろう。


(いいねアイコンに下の カタール航空のロゴが表示されているが、無関係だろう。)







以上 (7/19記)