gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

自動車保険 の 年次更新 (割引)




これまでAgent で手続きしてました。


直接 保険会社の支店に行けば 割引になると言う話を聞きましたので、Ipoh支店に行って来ました。


保険料が10%割引になりました。


道路税はUTCで支払いできるそうです。(満期60日前から)


:


補足1 : 自動車保険の割引は10% だが、他の損害保険は25%割引になるものがある そうです。


補足2: 以前から既に NCD 55%割引 適用を受けています。ということで、今回は追加で10%discount なのです。