gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

金利 7% ( Easybook Wallet )



マレーシアリンギット のほか シンガポールドルなど 東南アジア諸国の通貨で 預入すると 利率が 年利7% になると書いてある。


東南アジアの国以外の通貨であっても、 米ドルでも良い 。でも日本円は対象外だ。



その他 こんなことも書いてある。



1) 引き出しは ロックインピリオドなしで いつでも可能。


2) 適用法令はシンガポール。




ちょっと研究してみようかな。


そのためには T&C ( Term & Condition)をクリックして じっくりと読む必要があるが チラリとみたところ、結構 長いセンテンスなので 暇な時にでも。






Login | Easybook.com


https://www.easybook.com/en-my/account/login?returnUrl=%2Fen-my%2Fmanage



From iPad