gary1212のブログ : マレーシア、イポーでの生活。

滞在期間がマレーシア以外の時も 含んでいます。

マレーシア-イポー長期滞在生活での日常での出来事を書いてます。

ブログの目的は、もっぱら自分自身用の日記です。

不特定多数の方に情報を早く正確に伝達したい というつもりでは全く書いていません。

このためローカルの友人からもらった情報で、それが不確実な情報でも 私が関心を持ったものは 書いています。

繰り返しますが 読者のみなさんへの確実/正確/迅速な情報提供をしたい と思って書いているのではありません。

それじゃ困る と思う方は どうぞ 読まないでください。

よしなに。

不愉快 2 & 3 ( ゴルフ場での出来事、 女難の相 )

ゴルフ場での不愉快な出来事が連続した。


バギー優先の意味を理解していないプレイヤー、とか ティーオフショットのことでとんでもない因縁をつけてきたプレイヤー とか どうしてこんな変なの がこのゴルフ場には蔓延るんだろう。 思い出すだけでも 嫌になる不愉快な出来事だった。


いずれも日本人年配女性の非常識な態度が原因だ。


そんなに日が経たない期間中に複数の非常識バアさんに急接近されてあたふたとした私自身を冷静に顧みるに、どうやら私には「女難の相」が出ているのかもしれない。




「女難の相」を消し去るためには、ブログ記事「不愉快2、3 」が目に入らないようにして 私自身の脳裏から一定期間 あの嫌な出来事を抹消する方がいいだろう。


だから ブログ記事 一旦公開したものの 女難の相 の観点からしばらく非公開とすることにした。




不愉快2 :   2/6公開記事  →  しばらく非公開


不愉快3 :   2/7公開記事  →  同上 






以上